CREFLABO

制作実績

事務所の駐車場でBBQをしてみると、至福の時間を過ごせました。

RELEASE 2018.10.17

こんちは、コバタクです。
気温も下がり冬に近づいてきたなと事務所の窓から駐車場を見ると、トシオメンがなにかしています。

近づいてみると…


うちわで扇ぎ火をおこしています。

トシオメンに聞くと、ちゃんと近所の方には許可をとったとのこと。
昼間からすることといえば、アレしかありません。

BBQ


慣れた手つきでトシオメンは準備を進めていきます。

そして、火がついたところでBBQの主役登場。そうです、お肉です!


サシがイイ感じに入ったお肉!見た瞬間、うまいっ!となっちゃうやつです。

こちらのお肉ですが、ただの肉ではありません。年間550頭程しか出荷されない、超貴重な宇都宮牛!
宇都宮牛の紹介はこちら http://utsunomiyagyu.com/history


上質な肉の油が落ちると、火がブァッーとなり、その香りでだけ白飯食べられます。

そして、待ちにまった瞬間がきました。

 


まさかの無言。トシオメン曰く、本当に美味しくてビックリしたとのこと。

というわけで、今回のクレフレのちゃんとつくったのは、”バナーの制作”でした!

宇都宮牛の魅力を伝えるために年に一度の超大人気イベント!
去年も一瞬で終わってしまったそうです。
11月17/18日宇都宮市農林業祭の宇都宮牛協会ブースへ是非お立ち寄りください!

イベントの詳細はこちらです http://utsunomiyagyu.com/info2/event/601

農家応援サイト「カジル」
  1. CREBAR FLAVOR.
  2. CREFLABO
  3. 事務所の駐車場でBBQをしてみると、至福の時間を過ごせました。