お問い合わせ

BLOG

ブログ

1月11日はクレフレの創立記念日

お知らせ

1月11日はクレフレの創立記念日でした。

思い起こせば1年前。
右も左もよくわからず目の前の仕事をこなすことに精一杯!ってな感じでした。

皆様の温かいご支援と恵まれた仲間と共に、無事1歳の誕生日を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

今年のクレフレは「グッドなデザインをつくる!」

見た目もグット!使いやすさもグット!対応だってグット!
全てがグットだから楽しく働けてスーパーグット!
良いものを作るには自分も楽しく働かないとね!

2018年もクレバーフレーバーをよろしくお願いします。

今年の抱負

■コバアイアン

2018年の抱負を「去年の3倍働く!」と忘年会で掲げました。
具体性は?とクレフレメンバーに聞かれても
「去年の3倍働く!」「去年の3倍働く!」と連呼しておりました。
コバアイアン今年の抱負は、「去年の3倍働く!」です!!

■トシオメン

やっぱり忘年会は飲みすぎて半分も仕事ができませんでした…
今年はCBOとしてクレフレがもっと世間に認めてもらえるようなブランディングを心がけます。
WEBプロモーションをはじめ、質の高いWEB制作や、新しい技術にもチャレンジしていきたいです。
あと、個人的にですがもっといっぱい本を読みたいです。

■クロッシー

手探りをしつつも全力で走っていた去年ですが、無事1年目を迎えることができました。
1年未満という全然未熟で信頼も薄いクレフレに少しでも期待を持って頂き応援していただきましたクライアント様方のおかげです。
今年は更に安心、安全をモットーに勢いだけではなく、しっかりと効果を感じてもらえるようなWebのご提案、構築ができればと思っております。
また、CTOとしましてはサーバのネットワークだけではなく、同じウェブ業界で活動しております会社さまやクレフレをより面白くしてくれるメンバーとのネットワークもより広げ強いものにしていきたいです。

■ガッチャン

今年からリモートで働くことになりますが、リモートになっても、
チーム感や意識の共有を重視していきたいと思います。
仕事の効率のためにも、困ってることや悩みなどがあったら改善していって、
お互いにとっていい環境、いい関係を作っていけたらいいなと思っています。