INFORMATION

REPORT

美容室JOURNEYさまOPEN

RELEASE 2017.04.13

2017年3月1日(水)、宇都宮にて美容室JOURNEYさまがOPENいたしました。
今回クレフレは、「ロゴ、WEB、チラシ、オープンDM、ショップカード、名刺」とオープンツールを一式お任せいただけました。

「JOURNEY」は日本語で「旅」を意味しています。
髪を通じて「まだ知らない新しい魅力を発見するきっかけになりたい」という想いが“JOURNEY”に込められているそうです。

店内はインダストリアルな雰囲気でとってもカッコよく、照明やイス、小物などオーナーの想いがたくさん詰まっています。


オーナーの辻野さん(右)と栗田さん(左)です。


辻野さんがお気に入りのスイッチ!


この大きな照明がインダストリアルな雰囲気を更にアップさせています。

オーナー愛用の道具バックです。


栗田さんが作った雑貨も凄くステキですね。


トイレもこだわっています。世界地図をデザインした照明!

恥ずかしながら、「インダストリアル」って言葉を今回初めて知りました。
言葉にすると難しいのですが、アンティーク??でもなく、無機質と言うか、グランジの効いた。。。なんかカッコいいヤツです。
デザインの効果で良く使ったりするのですがちゃんと名前が付いていたなんて!

場所はJR宇都宮から車で5分、柳田街道沿いにあります。
目印は木でできた大きな扉!
「新しい魅力を発見する旅」はここから始まりますよ!
な〜んてカッコいいこと言ってますが、お店のキャッチコピーをそのまま使ってしまいました。

店内はもちろん、オーナー辻野さんの想いが最高にアツいです!
ぜひ、行って見てください。

美容室JOURNEYさまへ
クレフレ一同心よりお祝い申し上げます。

【美容室JOURNEY】
https://journey.salon/

農家応援サイト「カジル」
  1. CREBAR FLAVOR.
  2. INFORMATION
  3. 美容室JOURNEYさまOPEN