- 課題
- 新築やリフォームをする方、はホームページ上でどういった会社なのか、どんな事例があるかなど細かくお調べになってからお問合せをするそうです。自分一人では限界があるので、ホームページリニューアルしてより多くの方に知ってもらいたいとご依頼を受けました。
- WEBる
- 「WEBで新規顧客と既存顧客に正確な情報を伝える」をコンセプトとしました。
最新の情報を取り入れて、新規顧客だけにではなく既存顧客に対しても記事を書いていました。
情報更新が頻繁にあるので、システムは使いやすいようにカスタマイズしました。折角書いた情報も読んでもらえなければ意味がありませんので、読み手が欲しい情報を手に入れてもらうために、”ブログ”、”家づくりの知識”、”メディア掲載”とカテゴリーを分けも行いました。
リニューアルしたホームページで問合せも増え、「初来店されても今までお付き合いがあったような感じがします」とお客さんもそしてヨシダクラフトもお喜びのお声を頂きました。
- タグ
- #Web
![](https://cfv.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/11/01-1-4.jpg)
![](https://cfv.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/11/02-1-2.jpg)
![](https://cfv.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/12/03-6.jpg)
![](https://cfv.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/12/04-4.jpg)
![](https://cfv.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/12/05-1.jpg)
![](https://cfv.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/12/06-1.jpg)
![](https://cfv.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/11/sp-1-3-1024x670.jpg)